クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

4年に一度の2月29日 4年に一度の肉の日

今週のお題「うるう年」

 

ということで4年に一度の29日、肉の日にちなんでお肉を食べに

最近「噂の人」的な番組でみたしゃぶ葉のしゃぶしゃぶ食べ放題

 

1家族で100皿食べるとかの番組を見たら食べたくなった&今の自分はどれくらいたべれるのか今日挑戦

 

お安い豚バラの食べ放題を注文

 

f:id:R32kuma-san:20200229112648j:plain

 

野菜とタレを準備

 

f:id:R32kuma-san:20200229112646j:plain

 

タレはポン酢をメインに

定番のもみじおろしにオクラと柚子胡椒、ザーサイとネギと生姜の中華風

 

野菜は

キクラゲと筍を多めに香味野菜を中心で

 

肉もいいけど野菜もね、、、

 

頑張って食べて

ひたすら食べて

お腹いっぱいになって、、、

 

12皿

しゃぶ葉の一皿は50グラムほど600グラムの肉を食べました

多いのか少ないのかよくはわからないけど結構食べたな

 

若かったらもっといけたのに、、、

4年前の自分なら+2皿はいけたかな、、、

 

また4年後挑戦してみようかな、、、