クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

献血 ⑤ 朝そばと献血

今日で予約5回目

あともう少しで6個のスタンプが貯まる

 

今回の予約は朝早いためみなとみらい地区をブラ散歩

 

f:id:R32kuma-san:20190826053954j:plain

 

カップヌ−ドルミュージアム

いつも並んでいるところがまだは開園していないので人も並んでいない

 

f:id:R32kuma-san:20190826054154j:plain

 

美術館前の通り

人がいない

珍しい

 

f:id:R32kuma-san:20190826054451j:plain

 

クイーンズスクエアーでは今日からアフリカ会議

フォトスポットがあったからこれも一枚

 

献血前に日産ギャラリーを見学

 

f:id:R32kuma-san:20190826055046j:plain

 

と思ったら今日は24時間テレビのイベントのため館内はイベント会場&撮影禁止

歴代のTシャツを写真とる人と係員との攻防、募金の誘惑に耐えながら朝食を取りに駅東口の蕎麦屋

 

f:id:R32kuma-san:20190826054721j:plain

 

前から一度食べたかった朝食セット

 

f:id:R32kuma-san:20190826055008j:plain

 

これで320円は激安

 

お腹を満たしていざ献血

朝早いけどそこそこ人は集まっている

でも空きベットは何個かある

 

いつもの検診を受けて無料ジュースを飲んで1時間強ベットで寝る

 

f:id:R32kuma-san:20190826055423j:plain

 

スタンプと日付を記入してもらってあと1っこ

コンスタントに二週間づつきてるんだな

もう週間かな?3ヶ月

 

とりあえず6個ためて素敵なプレゼントもらったらひとまず400ml献血に変えるかな