クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

献血 ③ 美容室と日産ギャラリー

今週、本当なら天気が良かったはずだけど台風が発生して週末だけ雨

キャンプを考えていたけど来週にして来週行く予定の髪を今週切りに行くことに

 

献血も今週に変えてスタンプを集めることに

 

クマの行く美容室は家から3〜4キロぐらい、原付で行ってもいいけど雨が降る予報だったのと最近仕事で座ったままの姿勢が多かったため散歩がてら歩いて行くことに

 

台風前で日差しが出たり曇ったり、蒸し暑い中歩いていると犬屋の柴犬が暑さでだれている

 

f:id:R32kuma-san:20190728064757j:plain

 

猫は好きだけどアレルギーのため飼えない、飼えるとしたら犬だな

犬なら柴犬が一番

 

時間通りに美容室に行き今回は中を刈ってもらって髪を空いてもらってとっと夏仕様に

秋からは伸ばす

 

髪を切ったらそのまま献血

 

いつものように手続きを夏休みなのかいつもより混んでる

偏見ではないけれども外人の方も来て始めての献血の手続きを行っていた。

刺青大丈夫かな?

 

f:id:R32kuma-san:20190728070353j:plain

 

無事3個目のスタンプ

ようやく半分次は夏季連休前かな

 

献血後は恒例の日産ギャラリー

 

先週スカイラインが発表されていたせいかスカイラインが飾られていました

 

f:id:R32kuma-san:20190728070642j:plain

 

GT−Rのよっていった感があり高級スポーツセダンよかハイテクスポーツセダンかな

 

ケンメリ、スカイライン

 

f:id:R32kuma-san:20190728070950j:plain

 

鉄仮面のスカイライン

 

f:id:R32kuma-san:20190728071552j:plain



f:id:R32kuma-san:20190728071636j:plain

 

GT−Rの名が与えられなかったスカイライン

クマのアパートの近くにも鉄仮面のスカイラインが1台止まっている

しかも初心者マーク付き

 

2週間の間隔で献血に行っているが行くたびに車が変わっているな

 

 

最後に締めの増しましラーメン

 

f:id:R32kuma-san:20190728072748j:plain

 

美味しくいただいたのですが量が多すぎて・・・

食べた後気持ち悪くなり・・・

・・・