クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

悩みの金曜日

キャンプに行こうか、仕事も忙しいからゆっくり過ごすか

休日の過ごし方が決めかめている

 

1昔なら何も考えずにキャンプに行っていたかな

もうアラフォー、体力に自信もない

仕事あっての生活だけど仕事だけではやってられない

 

秋なら、天気がいいなら迷わず言ったけ・・・

 

悩みながらもとりあえず準備を

 

f:id:R32kuma-san:20190802215439j:plain

 

クマのキャンプ道具は玄関の靴箱にしまっている

もちろんクローゼットにも入ってるけど基本的なバーナー、ランプ、ライト

テント、椅子は玄関にある

 

わかるかな?

テントはコールマンのトレッキング、椅子はエーライトのモナークチェアー

テーブルはロゴスとコールマン、バーナーはIwatani、スノーピークギガパワー

ランプはコールマンのルミエール、スノーピークノクターン

 

シーンに合わせて選ぶ

 

コールマンのルミエールは「ゆるキャン」でも人気かな?

エーライトの椅子も登場していたな

モンベルの羽毛シュラフ

 

まああれはマンガで実際のキャンプは過酷だよ

何年か前の春キャンプ一斉に人が増えたけど朝凍えて青白い人を何人もみたな

 

そこからがキャンプは楽しいからやめないで続けてもらいたいな

 

f:id:R32kuma-san:20190802221347j:plain

 

とりあえずバイク用のテントを選択

天気と気分転換にバイクでキャンプかな

タントを拠点にツーリングもいいかな?

 

天気もあるしとりあえず準備だけ後は明日の気分で動こう