クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

エンジンルーム ② キャッチャータンク再加工

とりあえず加工は完了して取り付けはできたもののオイルラインに接触してしまう。

気にはなってしまった以上なんらかの対策を行わないといけない。

 

ということで当たってしまっている部分をカットして再度溶接

 

f:id:R32kuma-san:20190706083029j:plain

 

バッテリー前に設置

 

f:id:R32kuma-san:20190706082941j:plain

 

エッジ部分には当たらなくなったので一安心。

容量やオイルの量はなくなったけども取り付けれるようになったのOK

20φ程度の耐圧ホースとキャップを用意して循環ラインにかまさないと

 

 

今日のランチは週末限定の港の天丼

仕事も時間のキリが悪かったため少し早めに昼休憩をとって港に、

 

f:id:R32kuma-san:20190706083700j:plain

 

ぶらり旅や町ロケでも紹介されている場所だが週末しかやっていないのと

穴子1本丼 1◯◯◯円とか天丼 1◯◯◯円とお値段も少しお高い

 

しかしお金曜日の早い時間だけにある お好み丼 550円 味噌汁付き

は庶民のクマにも手がとどく値段

 

f:id:R32kuma-san:20190706084456j:plain

 

イカ白身魚かき揚げと野菜が入っての値段

美味しく頂いたけど天ぷらは胃にもたれる

 

そんなグルメとスカイラインの1日でした

 

*仕事はこんな感じですが真面目にやっています。早く休憩をとった分

早く仕事を開始しています。