クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

夏アニメ第1弾始まる *個人的なインプレ

相変わらずの梅雨

天気が悪いのでどこにもいく気が無くなる。

 

とわ言ってもクマの家にはお酒はあっても食料はあまりないので土日に自分で料理する分の食材は買ってつまみを作りながらのんびり過ごしている。

 

今日は野菜中心のつまみを作りながらお酒と今週撮り溜めた夏アニメを消化する

 

今回は毛色の変わったアニメが多い気がするが最近のテンプレに比べたら見ていて飽きない内容が多い。

 

月曜日「かつて神々だった獣」 動物異種格闘技戦

 

火曜日 今週はまだやってないな

 

水曜日「ダンベル何キロもてますか?」 筋肉と女子高生のミスマッチ

 

木曜日「うちの娘のためならば・・・」 娘萌え

 

金曜日「Dr STONE」文明VS時間

         「女子高生の無駄使い」 お金じゃなく時間の無駄使い

   「荒ぶる季節の乙女度も」 思春期男子殺し

 

これから「からかい上手の高木さん」「ダン間ち2」「戦姫絶唱」etc..

 

楽しみな時間が増える

 

 

来週から以前に書いてあったロードバイク→ミニベロ計画化に向けて

動き出す。

パーツもちょいちょい届き始めてきているので仮組みと問題点を洗い出さないと