クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

お弁当が注文されなかったので

会社の昼食はコンビニやカップ麺が主に多いが週に1〜2回ぐらいはお弁当を頼む

 

金曜日は特に

 

多分いろいろな味が飽きるんだろう

きちんと栄養バランス?が考えられたお弁当を体が欲しているのだろう

 

しかし今日はお弁当を頼んでくれる方が年休

朝、事務所に行ってから戻らずに2〜3時間引きこもるクマは年休のこともわからずにお弁当が注文されなかった

 

確認してないクマが悪いのだけれども

 

今更クマの体はコンビニ以外の食事を求めている

 

ということで今日は外に食べに行くことに会社は港の近くにある

 

f:id:R32kuma-san:20190921061944j:plain

 

週末限定で地の魚で作る天丼屋がある

そのため今日は天丼にすることに

 

金曜日限定のおまかせ丼550円

お弁当代に+50円予算もバッチリ

 

f:id:R32kuma-san:20190921062242j:plain

 

地魚、イカかき揚げ、季節の野菜の天丼

地魚は今日は太刀魚

 

何回か紹介してるけどブラ旅とかでもでてるけっこ有名なお店

そして格安

 

天ぷらで胃は結構モタれるけどうまいんだよなー

 

これ食べて午後も頑張らないと

 

週末は台風でキャンプも中止

せっかくだからまた燻製、キャンプ飯で家でもキャンプ気分を楽しむことに