クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ラーメンの値上げが止まらない

しばらく食べに行っていないラーメン屋さんに久しぶりに行った

かれこれ半年ぶりになるのかな?

 

少なくとも今年始めて行った

コロナ禍に何度か値上げもあったがここにきて一気に値上げされたみたいだ

 

自分が知る限りだが

2019年800円→

2021年820円→

2023年980円になっていた

 

 

f:id:R32kuma-san:20230418050345j:image

 

まあ美味いし、ラーメンなのに大盛り以上の量があるので妥当な値段にはなるのだが

値上げ以上にびっくりしたのがお客が離れずに繁盛しているのがよかった

多少高くはなったがお店自体が存続してくれるのが何よりだ

 

気軽に食べには行きづらくはなるが行く用事がある時はまた行かないと