クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

野菜の買い出し

野菜の買い出しと出だしでかきながら、パン屋の画像から入る

 

f:id:R32kuma-san:20230212061634j:image

 

金曜日に関東では雪予報が流れていたが実際にクマの住んでいる地域では雪ではなく雨だった

ただ広域に警報が流れたせいで土曜日の晴れた三浦半島はいつもより車が少なくドライブ&買い出しはものすごく順調だった

 

 

今回の買い出しのメインは

カリフラワー、ロマネスコ、スティックセニョールなどのアブラナ科の野菜


f:id:R32kuma-san:20230212061638j:image

 

大根やキャベツも安かったけれども、ここいらの野菜は近くのスーパーでも買える

近くのスーパーでは買えない野菜をメインにサラダになるルッコラや国産のレモン、春菊など高騰している野菜と卵なんかも買う

 

これから1週間は野菜生活が続く

新鮮な野菜なので美味しいからいいんだけれどもしばらく草食系動物の暮らしになるのかな?

いつでもだけれども豚肉が恋しい