クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

秋野菜はまだかな?

隔週恒例の野菜の買い出し

だんだん夏野菜がなくなってきてはいるけれどもなかなか秋野菜には変更しない

 

 

f:id:R32kuma-san:20221010064854j:image

 

茄子にピーマンなんかそのままスライドされて秋も美味しい野菜になっている

もうスーパーではみなくなってきた枝豆もまだかろうじてある

毎回今年はこれで最後と言いなが書い続けて10月になってしまったけれども晩酌のおつまみにはちょうどいい

せめてプロ野球のクライマックス、日本シリーズが終わるまであるとビールと枝豆でナイター見れるかな?

 

野菜の中でお嫁さんがお気に入りのケールが最近で初めてきた

クマ的には草だけれどもスーパーフードらしく青汁等にも入っているらしい

秋から春にかけて売られていたのでこれくらいが時期なのかな?

しばらくサラダはわさび菜→ケールになるのかな?