クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

11月が終わる

早い事で今年もあと1ヶ月になる

1日遅れの日記みたいなブログだから今日は月末になるが、来月は年末になる

 

本当に早い

なんかいろいろあったけど思い出せないんだよな

とりあえず今年の目標のクリアできるところは終わらせて、すっきりした気持ちで新年を迎えれるようにしないと

 

12月2日からは一年のお疲れ様旅行で沖縄に行ってくる

早朝の飛行機なのに準備もあまりしていないから明日会社帰ったら準備しないと

今回は天気も悪そうだからフィルムではなく、デジカメにしたり気温差が15℃くらいありそうだから夏服の用意をしたり

 

2泊3日を楽しむ準備をしないと

ただ早朝はサッカーのスペイン戦もやるみたい

準備終わらせないと