クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

GT-Rドライブ

ここ最近、旅行ばかりだったのでたまの休日はGT-Rでかっ飛ばしたい

という事で朝の4:30に起きて早朝ドライブ

お嫁さんも、朝早いけど頑張って起きてくれて一緒にドライブ

 

f:id:R32kuma-san:20211123215306j:image

 

撮影以来のドライブ

しっかり走りを楽しむ


f:id:R32kuma-san:20211123215254j:image

 

朝一の儀式じゃないけど、FCコマンダーでエンジンの暖気を確認

チューニングカー、暖気もそうだけど走る前はいろいろ点検しないと

 

今日は三浦半島左回り

横須賀→三崎→葉山で終着地点は


f:id:R32kuma-san:20211123215304j:image

 

渚珈琲

相模湾をみながらのんびりモーニング

ここは駐車場付きだから朝のドライブの行きつけになっている


f:id:R32kuma-san:20211123215309j:image

 

クマはいつものモーニング

珈琲は水出しのホット、トースト、サラダも付いて600円は金欠オーナーにはありがたい

お嫁さんは


f:id:R32kuma-san:20211123215257j:image

 

シュリンプと卵のサンドイッチ

朝早いドライブに付き合ってくれたお礼にごちそうしました

昨日は良い夫婦(11月22日)の日たいしてなにもしなかったので、、、


f:id:R32kuma-san:20211123215300j:image

 

ゆっくり景色を見ながらコーヒー飲んで昼前には帰宅

祝日の朝活としては最高かな?

帰ったらお昼寝だけど、、、