クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

免許更新のお知らせ

免許更新の通知が来ました

令和になって始めての免許更新

平成→令和になって年号と西暦がごっちゃになっり、結婚して姓と住所が変わり届くか心配していましたが通知がきちんと届いてくれたのでよかった

 

f:id:R32kuma-san:20220902075334j:image

 

5年間の間にバイクでスピード違反をしてしまいゴールド免許はまた貰えなかった

クマは免許をとってこの方、一度もゴールド免許を取得出来ていません

5年に1度、点数2点程度の違反(スピードや一時不停止)などを起こしてしまいます

 

免許にGPSとか仕込まれてるのかと思うくらい4年目くらい違反で捕まります

軽微とはいえ違反は違反でしかたがないが、結婚して独り身では無くなったのでこれからは気をつけて運転していかないと

 

とりあえずゴールド免許を目指して運転に集中していかないと