クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

GT-Rでドライブ

マンションにGT-Rを持ってきたのはドライブに行くため

 

ボンネットにはダクトの穴がありガラスモールは劣化しているので雨の日のドライブは避けてしまう

 

天気が良い日の朝早く渋滞にはまらないようにドライブに行くのがGT-R日課になる

 

そして今までクマ独りでドライブに行っていたのが今回からフクロウさんと2人でのドライブに変わる

 

うーん

結婚ってこう言ううれしさもあるのかな?

 

いつもは朝早く4時に出発だがフクロウさんが居るので5時半に出発

 

コースはいつも通りの三浦半島一周コース

時間が遅くなったのでスピードは控えめの安全運転で

 

f:id:R32kuma-san:20210724044351j:image

 

7:30

城ヶ崎海岸で1時間くらいのんびり散歩や海を眺める

この時間でこの暑さ、、、

渋滞は無いからエアコンをつけながら電圧と水温を確認しながら運転

FCコマンダーが大活躍


8:30

三崎に到着

朝早すぎるのでお店がやっている事は期待はしていなかったけどよく食べる市場食堂ののぼりがたっていたので行ってみると


f:id:R32kuma-san:20210724044355j:image

 

開店していた

何時からの開店かはわからないけど朝の部は9時半までやっているとの事

ここはフクロウさんとデートの時に来たよなぁ

今は結婚して嫁さんとデートで来ることになるとは、、、


f:id:R32kuma-san:20210724044358j:image

 

て三崎に来たのでマクロ丼


f:id:R32kuma-san:20210724044344j:image

 

鯵のフライ定食を食べ朝から贅沢なご飯に

2人でシェアしながら美味しい物をちょっとづつ食べれるのも夫婦になった良いことの一つかな?

 

f:id:R32kuma-san:20210724044348j:image

 

お腹いっぱいにはなったけれどもどんどん暑くなってくる気温25年前のスポーツカーではエアコンの効きが弱くなって帰りは汗だくになってしまう

 

まぁ仕方がない

春や秋も良いけど冬のドライブが気温的にもGT-Rにとってもきっとちょうど良いのかな