クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

お酒のおつまみ

お酒のおつまみでクマは安定したラインアップがある

1、漬物

2、柿の種

3、枝豆

4、スルメ

5、冷奴

6、チータ

7、ピーナッツ

8、

9、チーズ

 

と、気軽に毎日食べれろラインアップで固められている

その中で4番のスルメは、ほぼ毎日ストックがあるくらい好きだし1番の漬物はキムチやお嫁さんの実家に行ったときに大量に仕入れてくる

その中で今回新潟の旅行に行った際に見つけた2番の柿の種に変わり種のものがあったので購入してしまった

 

f:id:R32kuma-san:20220823053950j:image

 

日産監修の柿の種ボトル

車の形の柿の種になる

そこにはクマが乗っているスカイラインGT-Rの32型もある


f:id:R32kuma-san:20220823053946j:image

 

思わず買ってしまう

中身を確認してみたが

 



確かに車の形になっている

まあ車種がわかるかどうかは別になるが

 

もともと柿の種は大好きで特にピーナッツなしの100%柿の種が好きである

ピーナッツとの黄金比6:4などクマはいらない

ピリ辛のおかきが美味しい

米所新潟ではやっぱりおかき系のお土産が多くついつい買ってしまう

しばらく柿の種がおつまみに出てくるな