クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

結婚報告旅行 北海道の準備は大変だ

10/31から9日間、結婚休暇を取った

6月に籍を入れたクマ

緊急事態宣言が開けたので、いい加減結婚の報告をしに北海道に帰省する

 

飛行機から宿取りと、お嫁さんの仕事と調整しながら親戚を集めてもらい挨拶をする

とは言っても大人数にはならないしお酒も出ない外食になるのかな?

 

クマもお嫁さん側の親族にはあまり会っていないが、義理母とは月一で会っている

 

お嫁さんはクマの親族には会うのは初めてなので、いろいろ準備も必要になる

手土産やら服装やら

 

f:id:R32kuma-san:20211030203825j:image

 

神奈川と言えば崎陽軒の焼売

あと年齢層が高いから

 

f:id:R32kuma-san:20211030204223j:image

 

鎌倉のまめや

ついつい手が伸びてしまう美味しさなんだよな

 

気軽な北海道旅行とはならないけれど、ラーメンに海鮮、ジンギスカンに観光と温泉楽しまないと

 

 

そうそう

選挙は、期日前投票(10/30)を行いました

今日(10/31)が投票日になりますがみなさんいきましょう