クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

もうすぐできるのかな? 夏みかん酒

今月初めにつけ始めた夏みかん

もうそろそろいい感じになってきたのかな?

 

f:id:R32kuma-san:20210325195639j:plain

 

左が焼酎

右がウイスキー

どちらも当初の色から変わってきている

 

香りもいい感じになってきているみたいだし

来月頭には出来上がりかな?

 

出来上がったら中身の夏みかんも美味しくいただきたい

プチプチの食感と残り香を楽しみながら

 

早くできあがらないかな、、、

味見?つまみ食いしようかな?