クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

休日はのんびりと

最近は婚活疲れ

週末は何かしらの活動をしている

これから1年はきっとそうなるのであろう

まだまだ序の口なのかもしれない

 

来週は結婚相談所に行かなければならないしもうそろそろ髪の毛も切りに行かないと

 

ということで最近は寒くなってきたし疲れ気味なので家でのんびりと

昨日結婚相談所に行った帰りに献血をしたから血が足りないし、、、

しっかりと鉄分補給を

今年はキャンプに行けなかったから今日はキャンプ料理を

 

f:id:R32kuma-san:20201115155427j:plain

 

燻製器で燻製を作って一杯やることに

昨日から仕込んでいた

 

f:id:R32kuma-san:20201115155540j:plain

 

若鶏のレバー

塩で軽くしめて一晩寝かす

きちんと水分を取り1段目に並べる

 

f:id:R32kuma-san:20201115155704j:plain

 

2段目はオーソドックスに豚バラと鶏肉

ベーコンとハムになるのかな?

 

こいつらを30分間燻して30分間寝かす

そんなん感じにすると

 

f:id:R32kuma-san:20201115160113j:plain

 

燻製っぽくなる

ここから冷蔵庫で少し寝かしていくと

 

f:id:R32kuma-san:20201115160542j:plain

 

昼のおつまみに

ベーコンはこれからペペロンチーノやベーコンエッグに

いろいろと使いながら2〜3日楽しまないと