クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

自粛 巣ごもり2日目

家に引きこもっていると、、、

お腹が膨らんできたのと体が痛い

 

完全に運動不足な気がする

いつもの土日は家にいるとはいえなんだかんだで散歩したり動き回っていたが昨日はゴミ捨てに5分間ぐらい外に出ただけだから、、、

 

あとはお酒とおつまみとアニメを一気見していたから体が鈍ってきている

 

今日は

 

f:id:R32kuma-san:20200329183720j:plain

 

天気予報通りまさかの雪

寒いし今日もいちにち結局家にいることになる

 

昨日作った燻製の応用

 

f:id:R32kuma-san:20200329183915j:plain

 

鶏胸肉の他に豚バラも作っています

そうですベーコンです

 

自家製ベーコンを使って

 

f:id:R32kuma-san:20200329184027j:plain

 

ペペロンチーノを作ってみました

燻製器を買ってから市販のベーコンを買わなくなったな、、、

やっぱり香りが違うから

 

そんな香りとにんにくをたっぷり入れたペペロンチーノ

運動できないから肥えるかもしれないけれども

食べるのはやめられないクマでした

 

あとはお酒も、、、、