クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活⑦ とりあえず今月中に行ってきます

美容院の婚活サロンの前に

実は婚活パーティーに応募していた

 

年齢が33〜39歳までの少しクマよりの年齢の婚活パーティー

 

30〜40歳の戦場よりはまだ戦えるかな?

なので身なりを整える為に美容院に行ったらまさかのお見合い話

 

できたら美容院の紹介前に一度パーティーに行ってお見合い?合コン?自己紹介と自己アピール

そして雰囲気に慣れておきたかった

 

美容院の紹介は顔合わせ、多分カフェでお互いの紹介、気が合えば街ブラデート、婚活パーティーとは訳が違うほど一緒に居ないといけない

 

クマの心臓は保つだろうか?

 

そもそも女性に自己紹介なんて何年振りになるのやら?

かれこれ10年くらい前になる

よっぽど転職の面接の方が気が楽かもしれない

 

きちんと話せるだろうか?

相手の話をきけるだろうか?

女性をリード出来るだろうか?

そもそもそれができたらこんなパーティーにもいかないし結婚できていたか、、、

 

 

25日にはお見合い

31日には婚活パーティー

 

節操が無い様にみえるがとりあえず今は動き続けないと