クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活24 婚活パーティーの感想

ドキドキ婚活パーティー

十分に楽しめたし十分に勉強になった

 

婚活パーティーのまとめとして

選ぶパーティー内容については

 

・年齢の設定は真ん中より上を意識して望む→30〜40歳なら35歳より上の方が多い

これは男も女も同じ気がする

 

・想像の4割減のイメージを持つ→見返り美人、、、どうだろう?

単純に期待しすぎの文言の気がする

優しい雰囲気のとかにしたら全然OKだったと思うしバッチリだったと思う

どうしても言葉のイメージが先行する

 

・16対16→多すぎた、、、

3分の間にアピールなんか正直できない初見でありかなしかの判断ぐらいしかできない

多くに人に会うというコンセプトでは全然ありかな

 

になる

 

また婚活パーティーそのものになるけれども

 

・どのような女性が出席するかはわからない

・相手の素性がはっきりしない

・出会いの場すぎるのでどこまで婚活に本気かがよくわからない(さくらかも、、、)

・多少の条件ズレは人数の調整のために起こっている

 

このような考えが浮かんでしまう

これは行く前からある程度分かっていたけれども多分婚活の好みに合うやり方だと思う

 

質より量でお安くが婚活パーティー

量より質でお高くが結婚相談所

 

そして多分クマは量より質の気がする、、、

今回目まぐるしく何が何だかわからないのが現実だった

 

そしてやはりだけれども女性の金額が低いのも気になる

お互いが同じ立場の本気度合いがやはりいかな、、、

 

もう少し婚活パーティーを試してみるか次のステージに映るか考えないと、、、