クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

セクシーなうなじ?

セクシーなうなじでしょ?

とうなじ自慢ではなく、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200413215311j:plain

 

クマの首にはなぜか謎のコブがある

かれこれ気づいたのは、、、小さい頃からで

爪を立てて刺してみても摘んでみても痛さは無く謎のできものとして長く付き合ってきている

 

当たり前だが

今まで見たこと無くいつも手で摘んでいたがどんなコブなのか知りたくて

いろいろ考えた結果スマホで撮ってみることに

 

今まで生まれて数十年

初めて見てみたけど、、、

このコブ大丈夫?

なんか病気じゃ無い?

神経とか圧迫していないか?

だって背骨から頚椎にかけての直線上にあるコブだし

 

コロナ騒ぎが落ち着いたら一度きちんと見てもらおう