クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

日産ギャラリーでGT−R

献血に行った帰りに日産本社のギャラリーに

毎回きれいな車を見れてクマは満足

 

まあ自動車会社だから仕方がないけれども基本はノーマル

カスタマイズされたのはさすがに置けないよな、、、

 

GT500に出ているレースカーがいいところかな?

 

f:id:R32kuma-san:20200202185840j:plain

 

かっこいいんだけどね

行動では走れないしね憧れなだけで、、、

 

憧れと言えば

プリンスR380

打倒ポルシェに向けて作られた日本初のプロトタイプレーシングカー

 

f:id:R32kuma-san:20200202190025j:plain

 

かっこいいですね

ランボルギーニミウラとかフェラーリのディーノみたいなきれいな流線型をしていて

 

クマはスーパーカー世代ではないけれども

70年台の時代の車がかっこいいし90年台の車が日本車として一番完成された時代かなと思う

 

スカイラインGT−R RX−7 スープラ GTO etc、、、

 

もうこういう車は出てこないんだろうな

 

最後に

プリンススカイライン

 

f:id:R32kuma-san:20200202190921j:plain

 

きれいにレストアされた車です

クマのスカイラインもこれだけきれいな塗装になれば、、、

 

車好きな1日でした