クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

家での楽しみ

はたらけど働けど仕事は楽にならず

本当だと今日で仕事がひと段落つくはずだったがすごろくのように違う仕事がふり出しから始まった。

 

そしてすごろくは夏の連休まで4部作で続く

明日は早くに帰宅してラーメンでも食べようと思ったが帰れるかな?

 

夕飯すぎぐらいに帰宅をしてお酒を飲む

そんな毎日の癒しにクマのアパートにはなごみのスペースがいくつかある

 

f:id:R32kuma-san:20190724062510j:plain

 

趣味のスペース棚

車やバイク、キャンプ用のランタン・ストーブを飾っている

下の段は今は「GT−Rマガジン」を整理しているが

 

f:id:R32kuma-san:20190724062636j:plain

 

スカイラインのミニカーのスペース

HPI製1/43サイズの各種色違いとIDEAの1/18を並べている

 

スカイラインを譲ってもらう前に我慢できずにミニカーを1個づつ買っていったらこんな数になってしまった

 

スカイラインのパーツの中で一番お値段が張っているのは現在ミニカー代になる

 

f:id:R32kuma-san:20190724063145j:plain

 

歴代所有してきた車シリーズ

まだまだあるがミニカーであるもの、プラモデルであるものを今後も揃えないと

 

バイクはDUCATI 

車はAlfa Romeo

イタリア好きっていうワケではないが気がついたら乗っている

 

DUCATIは時期を見て車検を取り直さないと

今のBuellは嫌いじゃないけど物足りないのも事実でもタンデムはできないからな

 

梅雨の時期、乗れない平日は棚を見て悶々な日々を解消する