クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

早朝ドライブ

スカイライン GT−Rの下回り、足回りの点検も終わったのでクマの秘密基地に戻さないと

 

しかしせっかくのスカイラインどうせならゴミゴミとした渋滞のなか運転はしたくない

 

と言うことで今回は早朝ドライブで秘密基地に移動することに

 

f:id:R32kuma-san:20190901191329j:plain

 

時間は4:30

スカイラインが保管している会社に忍び込む

 

車をしばらく動かしていなかったせいかバッテリィーが弱くなってしまい充電器のセルモードで始動

 

しばらくエンストはできないな

 

f:id:R32kuma-san:20190901191625j:plain

 

まだ夜が開けていない道路

とりあえず出発前に1枚

 

ここからどのルートで行こうか?

 

R1、R134、R16、東名いろいろ悩んだけど鎌倉周りのR134ルートに

海沿いのワインディングは気持ちがいいから

 

鎌倉街道→環状4号→八幡宮に抜けて

 

f:id:R32kuma-san:20190901192630j:plain

 

朝焼けの八幡宮スカイライン

 

早朝だからできるナイスショット

普段ならこんなところに止めたらクラクションと非難で目も当てられない

 

朝日を背にR134を進み鎌倉の次は

 

f:id:R32kuma-san:20190901192843j:plain

 

江ノ島大橋で1枚

この時点で5:10ここでも路駐ですみません

 

でもいないんですもん

早朝最高

 

さらに進んでいくと

 

f:id:R32kuma-san:20190901193419j:plain

 

竜の巣が

ラピュタはきっとある

 

空が飛べるならきっと突き進んだろうに、、、

 

そんなこんな早朝ドライブ渋滞にはまらず楽しかったです

 

西湘バイパスではちょっとだけ本気で踏み込んでみました

3速アクセルのツキと加速はちょっと怖かったです