クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

六星占術 水星人 

クマの六星占術の運命星は水星人らしい

 

f:id:R32kuma-san:20191224062853j:plain

 

いうほど占いは信じないけど統計学を元にしているので頭の隅におきながら来年を過ごして見てもいいかな

 

そしてクマは2019年から大殺界と言う最悪な運気に入り3年間抜けられない

2020年はど真ん中、、、来年の運気はもうだめだ

 

そんな2019年だったけど振り返ってみるとまんざらでもない

このブログを始めたり車を1台増やしたり

キャンプにオーナーズミーティング

本当は新しいことを始めるのはよろしくないみたいだけどタイミングが良かったのかおまったより悪い年ではない

 

来年は

いろいろなことを始めるのではなく現状維持で変化を起こさないように身を潜めて生きていかないと、、、