クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

うしくまくん

ウジ島くんではなくうしくまくん

ツイッター的なことで有名なくまらしい

 

クマの仲間?かな

 

Mitoのドライブについてきた

 

f:id:R32kuma-san:20190924062002j:plain

 

今回は夏毛バージョンだけど冬毛もいるらしい

 

静岡に行ったので朝の恒例スマル亭でモーニングで朝食

先週のR’s meetingの時に食べれなかったので

 

f:id:R32kuma-san:20190924062243j:plain

 

う〜ん うまい

そしてスマル亭は増税にも負けません

 

f:id:R32kuma-san:20190924062359j:plain

 

頑張れスマル、庶民の蕎麦屋

ただ「冷凍が美味しい。」???

何か見てはいけない真実が、、、やはり冷凍だったか、、、

 

ドライブに戻り

伊豆縦貫道→箱根→西湘バイパス→平塚へ

 

この前の担々麺

地獄レベルに挑戦するために

 

f:id:R32kuma-san:20190924062806j:plain

 

なかなかの辛さレベルは中級10カラ

心地よい辛さだけどきっと夜中また起きるんだろう

お腹を壊すの確定だ

 

まあ美味しかったから耐えるしかないんだけど