クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

今年のボーナスはテレビを購入

入ったボーナスはすぐになくなる、ではないけれどももう使ってしまった

 

 

最近テレビの画面だけがよく消える

多分バックライトが死んでんだろうな

うっすらと見えるけれども正直不快だった

製造年月日を見てみれば2012年製使い始めて11年にもなるので寿命かな

ということでテレビを購入した

 

せっかくなので画面47インチ→55インチにグレードアップすることに

 

f:id:R32kuma-san:20231210055535j:image

 

4Kだし倍速だし3チャンネル内蔵なので2番組録画できる

ハードディスクも購入してこれでアニメもバラエティーも取り放題

年末年始の旅行の間もこれで安心かな

 

しばらくは使い方を覚えないと