クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

学び直しを考える14 志望動機の作文

社会人のAO入試を選択するクマ

一般の学力では到底合格できないから、狙うは志望動機と面接の評価で突破するしかない

実際に過去問等を行っていたらちんぷんかんぷんでそもそもの基礎学力(工業高校出身)が大きく響いている

 

中学の数学ドリルをこまめにやっていたけれども、高校の数Ⅱなんかがやはり厳しい

 

志望動機は7月くらいからなんとなく覚えかき程度に今の思いを書き留めていて、9月に文章におこし、何回かお嫁さんのチェックを入れてもらいながら1ヶ月かけてかき終えた

 

自分の職業、時代の流れ、今後の未来像等を破綻しない程度に志望動機として

最後に提出書類の確認、誤字脱字の確認をして封をしないと

 

最近色々と忙しく更新できていないな

それよりこのブログの趣旨の車やバイクをいじれてないな

大学受験が終わったらのんびりドライブに車いじり、バイクのレストアしないと