クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

通勤用ロードバイクの装備追加

4月のヘルメット義務化からクマの通勤用ロードバイクは徐々に装備を追加している

 

前後のライトに反射板など

いろいろと見直ししていたが去年の12月に変えた後ろのタイヤが空気が抜ける事が多い

 

チューブのパンクかなと思ったが空気を入れ直すと抜けないのでパンクでは無さそう

 

いたずらかな?とも思ったがどちらにしろ空気が無い状態で走らせるとタイヤもホイールも悪くなるので携帯式の空気入れもセットした

 

f:id:R32kuma-san:20230427085152j:image

 

ロードバイク用の仏式の空気入れが駐輪場に無いので土日以外は取り付けておく事に

 

とは言ってももう直ぐゴールデンウィークに入る

10日間くらいの休みを駅前駐輪場に置きっぱなしは雨風の他にも不安はあるから会社に保管しておかないと

休み明けまた空気が抜けているかな?