クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

集めている漫画

小さい頃から漫画は比較的読んでいる

集めているものはいろいろありジャンルもバラバラだ

今読んで集めているのは取り敢えずこれになる

 

f:id:R32kuma-san:20230123053151j:image

 

キングダム

中国の秦時代の統一の話になる

昔中国映画で三国志や秦の始皇帝の話などの映画があったな

歴史好きのクマだから一発でハマって集めていたらなんだかんだで67巻になっている

昔ワンピースを90巻まで集めたが途中で読むのが疲れて諦めたな

現在マンションに置いてあるのはキングダムとハンターハンターの二種類になる

 


f:id:R32kuma-san:20230123053154j:image

 

ハンターハンターは冨樫先生が書いていて2〜3年に一巻出るかのペース

内容も難しいので読むのも難しい

そういえばハンターハンターはワンピースと同時期に連載された漫画

100巻と37巻の差は流石に開きすぎだろ

頑張ってくれ冨樫先生