クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

一年のお疲れ様旅行第三夜 沖縄中部のドライブ

今日と明日はドライブ予定

朝早くからレンタカーを借りて沖縄中部をドライブ

 

先ずはパワースポット「万座毛」

7月は大雨で断念したリベンジ

 

f:id:R32kuma-san:20211228061132j:image

 

火曜サスペンスに出てきそうな断崖絶壁

相変わらず小雨が降ったりだけどなんとか行けて良かった

 

名護市の海沿いをドライブしながらお昼は、お嫁さん希望の森カフェでランチ


f:id:R32kuma-san:20211228061135j:image

 

寒さと月曜日もあり空いてのんびりな森林浴


f:id:R32kuma-san:20211228061126j:image

 

沖縄に来て野菜不足なので「海ぶどうのサラダ」を注文


f:id:R32kuma-san:20211228061129j:image

 

ピザも沖縄っぽくゴーヤのピザ


f:id:R32kuma-san:20211228061144j:image

 

美ら海水族館は混んでて却下で代わりに「備瀬フクギ並木」を散策


f:id:R32kuma-san:20211228061123j:image

 

11月には北海道の「ポプラ並木」を見て北と南の並木を制覇

 

今回は北にはいかずここで折り返し

太平洋沿いをのんびりドライブしながらホテルに帰宅

 

途中でタコスをまたテイクアウト

今日は「キングタコス金武本店」で購入

タコライス付き


f:id:R32kuma-san:20211228061141j:image

 

チーズと辛めのサルサソースが美味しい


f:id:R32kuma-san:20211228061138j:image

 

前回はヤンバル地域に日帰りで帰り慌ただしかったけど今回は、中部を1日かけてのんびりドライブ

明日は南部の聖地巡り

早くに寝て、体力回復しないと