クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

一年のお疲れ様旅行第二夜 ショッピングと散歩

1日目は移動がメイン

2日目ショッピングと買い物がメインになる

クマはお供をするだけで買わないと

この歳になると物欲が無くなるのか?

最近めっきり買わなくなった

 

まあGT-Rがあれば満たされるのでお金はそっちの維持費に

 

なので、楽しみはご飯になる

7月にはコロナでやっていなかった「大東そば」

 

f:id:R32kuma-san:20211227064300j:image

 

やっぱり沖縄に来たら沖縄そば


f:id:R32kuma-san:20211227064309j:image

 

麺がもちもちで美味しい

ご飯を食べたらショッピング

国際通り、免税店、普段節約のお嫁さんもここぞとお買い物をする


f:id:R32kuma-san:20211227064303j:image

 

合間を見て首里城を見に行く


f:id:R32kuma-san:20211227064306j:image

 

昨日から寒くなって沖縄感が少ないけど仕方がないかな?

来年は晴れた時に来て、首里城中まで行きたい

 

夕飯は、テイクアウト「チャーリーたこす」


f:id:R32kuma-san:20211227064312j:image

 

ツナタコスが有名らしい


f:id:R32kuma-san:20211227064252j:image

 

コロナもあるから夜ご飯はテイクアウトメインで

お酒が入るといろいろ緩くなるので、、、

 

明日はキングタコスかな?