クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

11月の定点観測

窓に鍵をつけて開けれなくても撮影は続く

鉄道ファンには良い写真かな?

でも11月は旅行にいったりであまりとれなかった

 

f:id:R32kuma-san:20211125071221j:image

 

どうしても上部にガラスの反射が写る


f:id:R32kuma-san:20211125071215j:image

 

2台並走の珍しい写真

この日だけ青い電車がこのタイミングで来た


f:id:R32kuma-san:20211125071223j:image

 

こう見ると朝日がで始める時間が遅くなっている

今は11月、1月半ばはくらいのかな?


f:id:R32kuma-san:20211125071218j:image

 

最近師走が近づいてきてるせいかダイヤの乱れが多い

事故や人身気をつけてください

先日は酔っ払い会社員が、閉まるドアを無理やり開けて乗り込んできました(帰宅時)

緊急事態宣言も開け、忘年会も増えるかもしれませんが、電車は公共の乗り物です

正しく乗りましょう