クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

地震の翌日は車出勤

昨日(このブログが更新されると一昨日)深夜に大きな地震があった

 

22:41分かな?爆睡のクマはスマホのアラームで飛び起きその後大きな揺れ

幸い何もなかったけどなかなか寝れずに睡眠不足

 

朝起きてニュースを見たら被害の状況が報告されている

ほんとに震度5弱で大きな被害がなくてよかった

 

ただニュース脇に電車の運休状況がながれてる

電車が止まってる、、、

今日は久しぶり車出勤かな?

 

渋滞が予想されるので早く出勤したけど就業時間まで1時間ある

せっかくなのでオイル交換をすることに

 

f:id:R32kuma-san:20211009065140j:image

 

2柱リフトにセットして

 

f:id:R32kuma-san:20211009065148j:image

 

サクッと15分で交換

3500キロ&半年ぶりの交換

新品のオイルに変えると音も振動も少し静かになる

 

この瞬間がメンテナンスしてよかったと思う瞬間だ

明日はドライブだしガソリン入れて準備しないと

 

って朝7:30まだ仕事してなかった

今日も一日頑張らないと