クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ウェディングフォトに使いたい

今週のお題「100万円あったら」

 

まあ欲しいものはたくさんあるけど本当に欲しいものは自分が貯めた自分のお金で買うから価値があるもの

 

いろいろと考えてみたがウェディングフォトを予約していたのをグレードアップして100万円ぶんのフォトに使ってみたい

 

そうなると2〜3日のロケで好きな衣装でいろいろなシチュエーションでとれるかな?

 

2人とも貧乏性だから安い貸衣装だが高いブランドものに変えて

 

海や森の中、湖の畔なんかも良いかな?

 

車と一緒に撮るのも良いかな?

 

データも全部買い取ってアルバムなんかも作って

出来るなら親も呼んで

 

みたいな

 

もともと無いお金パッと使い切って良い思い出にしたい