クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活 デートの話① この季節は花が綺麗

デートの内容はクマ個人だけの話ではないのでブログに載せるかどうか迷うけれども

参考になりそうなものだけをこれからブログに書いてみようかなと、、、

会話の内容等は極力描かないようにしようかなと

 

今回のデートは散歩+ランチを食べに行くことに

散歩といっても正直何も考えてなく街並みと桜をみるだけの大したプランではなかったが

 

しかし4月のこの時期花が咲く季節

そして横浜ではガーデンネックレス横浜という各区で花壇に花が咲き乱れている状態になっている

 

横浜公園、赤れんが、大岡川山下公園etc、、、

そしてチューリップや桜などが咲いている

 

f:id:R32kuma-san:20210404064908j:plain

 

オスのクマでも結構花を見るのは退屈しなかった

多分去年花を見る季節が緊急事態宣言の最初で3月後半〜5月まで自粛を行っていたせいかなと

 

花を愛でる、、、そんな不思議な感覚がクマにも

 

f:id:R32kuma-san:20210404065306j:plain

 

女性はに花が嫌いな人はあまりいないと思うが男の人もこの時期の花は楽しめるのかな?

カメラなんかを持って写真を撮りながら散歩もいいし

相手もスマホで撮るだろうし

 

会話に詰まっても綺麗な花があれば多少は間も保つし

 

f:id:R32kuma-san:20210404065826j:plain

 

各地区でいろいろな花が咲いているので散歩がてら行ってみのもいいし

そこにランチをつなげると立派なデートになった

 

カップルや友達どうし映える写真をとったり一眼レフで写真をとるガチ勢がいたり

花壇も結構いいものだと思う1日だった