クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

緊急事態宣言が開けない土日 奴が来る

39都道府県が解除されて気の緩みなどが問題になるが

開けていない場所は変わらず引きこもり生活

 

昨日は雨だからまだいいが今日は晴れ

結局外には出れないんだけど

 

ネットサーフィンもそこそこ飽きたし

 

そういえば最近うちのルンバがコードを噛んでWi-Fiルーター電源とかを抜きまくる

平日PCを開けてもスマホを開けても繋がらない

 

テレビのコードもいじられるので映像が乱れる

せっかくの休日コードを治すことに

 

f:id:R32kuma-san:20200518055310j:plain

 

テレビにアンテナ、Wi-Fi電源隠しているけれども配線がいっぱい

タイラップで止めて床につかないように

 

f:id:R32kuma-san:20200518055512j:plain

 

これで棚の下で止まることもないし家に帰っても大丈夫かな?

 

自動掃除ロボット

すごく便利だけれども床をかだつけないと奴は逆になぎ倒し汚してしまう