クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

夏休み明けのカブトムシ

夏休み明けの出社はいつもながら脚が重い

天気予報が不安定のため今日は車で出社

 

実家に帰省したとはいえ二週間近くMitoに乗っていない

駐車場に行くとMitoの前にゴキブリがひっくり返っていた

 

朝から気分が悪いなーと思っていたらなんか脚が長い

 

よーく見てみるとカブトムシがひっくり返ってた

 

ツノを頑張って動かしても起き上がれない

とりあえず出社もあるのでカブトムシを救出してあげてビニール袋に入れて会社へ

 

熱帯夜のせいでカブトムシものびた?

車のエアコンが効き始めると活発に動き回り会社に着くと復活

 

f:id:R32kuma-san:20190820063310j:plain

 

カブトムシは子供がいる家庭に引き取ってもらって育ててもらうことに

 

今日はカブトムシのおかげで出勤できたな