クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

夏休みの最終日 飲み歩き

今日で夏休みも最後

いろいろあったて疲れたけど癒された休みだったのかな?

 

でも何か物足りない

そうだここ最近飲みに行ってない

 

ということで今日は飲みに行くことに

 

横浜西口か野毛で悩んでとりあえず横浜駅

 

f:id:R32kuma-san:20190819062210j:plain

 

そごうに行くとキューピーちゃんが出迎えてくれました

 

西口は時間が早かったせいで飲み屋街は全滅

16時以降になってしまう

 

横浜駅から桜木町へ移動

野毛に

 

野毛もお店は16時以降

しかし地下街の立ち飲みは早くからやっている

とりあえずビールのノリでじぇんとるまんに

 

f:id:R32kuma-san:20190819062659j:plain

 

ビール大瓶が400円で飲める格安店

ここでまず喉を潤して次の店に

 

次の店を探していたら

四の五の言はずに 五の五へ

 

f:id:R32kuma-san:20190819062943j:plain

 

ビールの次は勝ち勝ちレモンサワーと勝ち勝ちアップルサワー

 

f:id:R32kuma-san:20190819063131j:plain

 

ここにはチューリップという鳥の唐揚げが有名

唐揚げを食べて酎ハイのって16時

 

本格的に野毛に

 

f:id:R32kuma-san:20190819063336j:plain

 

今日は野毛の祭りだったみたい

店はいろいろ予約で埋まっていたけど目当てのお店に

 

食べ物横丁のお店に

 

ここは店員んが無愛想だけどものすごく美味しいお店

 

f:id:R32kuma-san:20190819063447j:plain

 

旬の岩ガキと日本酒で一杯

野菜のお通しも絶品

 

f:id:R32kuma-san:20190819063743j:plain

 

酒のあてセット

どれもこれもうまかったけど氷頭が一番だったかな

 

最終日

飲んべえな1日で過ごした最終日だった

 

明日から仕事、きちんとできるかな