クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

クリスマスなのに床の大掃除

結局クリスマスなのにイブの昨日はキッチン周りの掃除、そして今日は床の拭き掃除をしていた

年末28〜30日まで京都に色々な神社の参拝旅行に行くので、大掃除はこまめに行わないといけない

 

それにしても、、、クリスマスに床に這いつくばって雑巾でゴシゴシ、、、

ゴ○ブリの動きのように思えてきた

キッチンや壁の隅などを掃除していると

 

ただ床も綺麗になりスッキリしたし年末に向けては準備ができてきた

明日にでもセ◯アやダ◯ソーなどの100均で使い捨ての掃除グッズを買いに行かないとな

 

どっちにしろクリスマスにやることではないよな