クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

「サクサク」一夜限りの復活

地元を出て内地に就職した20年前

その当時仕事の疲れを癒すために見ていたテレビ神奈川のローカル番組「サクサク」

MCが木村カエラで、なんともたわいの無い話が淡々と続けられる音楽情報番組

その後いろいろな人がMCを行い7年前くらいに番組が終了

この度、テレビ神奈川開局50周年企画で一夜限りの復活があった

 

f:id:R32kuma-san:20220830064728p:image

 

ブログをほそぼそとやっていたなら告知したらよかったのにと思いながらも、自分が楽しむものなのでまあ良いかな?

 

その当時どおり夜中に録画して朝に歯を磨きながら会社に行く準備をしながら見る

 

サザエさんを見るような変わり映えのしない日常が7年ぶりくらいに見れた

歳を取ってもここら辺はクマはかわらないんだな

次回があればまた見たいがきっと無いのだろう

昔のDVDとか見返して思い出してもいいかな?