クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ワクチン接種 一回目

会社の人事の方の手配で現場、出勤が必要な従業員を対象にワクチンを打ってくれた

職域接種?

集団接種?どっちだろう?

 

ワクチンはファイザー

送られてきた市の案内封筒にはファイザーとモデルな2社のせつめいがあったけど七月の段階は日本ではファイザーしか打てないので

 

問診のち注射

会社の係医の注射は針が細いので痛みはなかったが打ち終わった後は左肩に違和感が

 

f:id:R32kuma-san:20210731212624j:image

 

次第に痛くなり筋肉痛みたいな痛みが続く

まあそれ以外は特に違和感はないからとりあえず大丈夫かな?

 

お酒の量は少なめに

お風呂に入らずシャワーで簡単に済まして今日は早めに寝ましょう

 

1回目は、あまり問題なさそうだけど2回目はどうなるかな?

症状が出なきゃいいけどなぁ