クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

BNR32 車カバーを買ってみた

サイバーマンデーを機に購入したスカイラインR32用のボディーカバー

 

月一のお楽しみ週間用に屋根なしからアパートの近くの青空駐車場に1週間程度おくため雨漏りと盗難対策のためボディーカバーを購入

 

本当は

お金があったらレビューにもあるようなカバーライト製の専用を買いたいけれどもアマゾンで13000円程度(送料込み)

さすがにお高いので

4980円のLINFEN製の3Lボディーカバーにした

絶妙なお値段だけれどもまあ良さそうなので、、、

 

とりあえず付けてみたら

 

f:id:R32kuma-san:20201211191407j:plain

 

結構専用かな?と思うフィット感

思ったよりはいい

 

ただサイドミラーの位置が合わないのでたたんでカバーを付けています

 

f:id:R32kuma-san:20201211194826j:plain

 

横も思ったよりは良いかな?

あとは数日使ってみての感想になるけれどもボディーカバー

装着ぐせはちゃんと着くかな?

一番怖いのは「もうやめた」ボディーカバーをしなくなるのが怖い、、、

 

なのでお試しも兼ねて安いやつにしてみました