クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

良し!わかった!今からお前らを殴る

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

クマが小さい頃に再放送がやっていた記憶がある

HEROの主題歌が印象で

 

山下真司がかっこよかったしラグビーのルールがわからなくても面白かったし

学園スポ根の元祖と言えばいいのか

とりあえず面白かった

 

トークでも特集があって笑いながらも感動させてみていた

 

淡々と喋るナレーション

ところどころ芝居かかった山下真司

何かあったら死んでしまう部員とうとう、、、

 

でも妙に引き込まれて好きだった

 

最近はラグビーブームだけれどもクマはルールはわからないけれども昔からよく見ていた早慶戦とかW杯とか

 

南アフリカの勝利なんか涙流してしまうほど感動してしまったり、、、

ラグビーブームの先駆けだったりしたのかな?

 

リメイクの照英じゃないオリジナルをもう一度見たいな、、、

でも1クールじゃないからものすごく時間かかるし

冬休みなんか見るのもいいかもしれない