クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

空の上は綺麗です

長かった北海度もようやく最後

飛行機に乗る前に一応お土産たくさん?買って

 

席もガラガラもあり久しぶりに窓際に

北海道は晴れているけど本州は雨

 

f:id:R32kuma-san:20200731084212j:plain

 

飛行機の中からだと雲がかかっているのがよくわかる

どんどん本州に行くと

 

f:id:R32kuma-san:20200731084549j:plain

 

雲だらけ、、、

 

まあ仕方がないかな

北海道の湿度のないカラッとした気候から

本州のジトジトした暑さ

 

我慢しないと、、、

 

帰ったら役所に行ったり仕事復帰の前にいろいろしないと、、、

 

半月GT−Rをいじっていなかったけれども

9月は車検の月8月の夏休みまでにめどをつけてユーザー車検を通さないと

バイクもバッテリーが上がっているしやることが溜まっていく

 

8月から一気に趣味を進めていかない