クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

北海道の晩餐

長ーい間北海道に居たけど明日アパートに帰宅

 

今の会社に転職というより社会人になって半月近くも休んだのは流石にはじめて

 

もうしわけないけど

次回実家に帰らないぶんいろいろしておかないといけないから仕方がないと割り切って休ませていただくことに

 

実家の整理や役所、庭の手入れに物置をくずしたり

 

今日はゴミを処理所に捨てて帰宅準備

まで分別していたけど車に積んで処理所にいけば不燃、燃えるゴミで10キロ140円で処理してくれる

 

車に積んで処理場に

捨てる前車ごと重さを測って

捨てた後にまた測る

 

f:id:R32kuma-san:20200730080313j:image

 

重さの差分を払いゴミ捨て完了

後は空港に今日帰る人ぶんを送り終了

 

半月がんばったご褒美?は

 

f:id:R32kuma-san:20200730080537j:image

 

バーベキュー

火起こしからゆっくりお酒?炭酸水をのみながら炭に火をつけて

 

f:id:R32kuma-san:20200730080718j:image

 

海鮮と、タンからじっくり焼く

貝には醤油を垂らして壺焼き

 

f:id:R32kuma-san:20200730080855j:image

 

次第に北海道っぽくラム肉で

お腹いっぱい食べて明日はアパートに帰宅

 

お腹的には思い残すことないかな?

太ってかえるよな、、、