クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

仕事帰りは横須賀へ

 横須賀に少し用事があったので仕事を早く切り上げて横須賀へ

 

横須賀と言ったら「ドブ板通り」

久しぶり行ってみると

 

f:id:R32kuma-san:20190704055712j:plain

 

麦わら一団が縄張りにしていたみたいです。

〇〇の実が落ちていないかな

 

f:id:R32kuma-san:20190704055943j:plain


平日は人が少ないです。

 

f:id:R32kuma-san:20190704060107j:plain

 

スカジャン発祥の地ですね

今日はスカジャンを着ていないので残念です。雨が降りそうなのでレインジャンパー

 

用事は小一時間ですみました。

 

せっかく来たので商店街をぶらぶら脇道には

 

f:id:R32kuma-san:20190704060413j:plain

 

1本80円の立ち食い焼き鳥

クマも何本かいただきました。原付できたから本当は飲みたいけど我慢

 

帰りに八百屋で野菜を少々、魚屋で三崎で取れたカツオを買って

夜のおつまみに、カツオは残ったものは漬けで