クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

2023年東京モビリティーショー

モーターショーが名前を変えてモビリティーショーになって開催された

 

クマの働いている会社も出展することから無料チケットをいただき、有休を使って参加してきた

(業務で行くことも可能だが、レポートを書かないといけないから面倒くさく有休にした)

 

f:id:R32kuma-san:20231102050751j:image

 

一般は10:00開場だったので少しずらして10:30に着くようにしたけど結局30分待って11:00に会場に入れた

 

有休扱いだから自分のみたいブースを中心に見学して、会社のブースに顔を出して楽しい1日だった

 

ただコンセプトカーが思いのほか少なくてちょっとがっかりかな

やっぱり電気自動車EVが主流になっているのでクルマメーカーはそっちに重点をおいているみたい

部品メーカー(アイシンやデンソーなど)の方が面白い展示内容だった