クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

コロナにかかりました③

流石に熱が出て3日目

なんとか薬無しでも熱が微熱程度にまで下がってきた

 

コロナになって風邪も引かなくなり熱と言えばワクチンの接種後の副反応依頼だから正直しんどい

38度以上の熱が3日間続いたせいか左耳の調子がおかし

咳をするたびに耳抜きみたいにぼこぼこなる

熱が下がると咳や鼻水、体のだるさに節々の痛みが出てきている

こちらも徐々に治っていけばいいかな?

 

だんだんよくはなってきているけれども大丈夫かな?

これからは我が家の食料問題になってくる

会社から支給された救援物資とストックしている食品を一度確認して、これを機会に食品整理をしていきながら残りの自宅容量期間を乗り越えないと